viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
スポンサーサイト
買い足し
10010001.jpg

10010002.jpg


コレなにか判りますか判る方が居られましたら、連絡下さい
コレはS君のお父さんのGPなんですが、久しぶりにかけてと言われたので、例のショップに行く前にかけてあげたやつです。

僕はこの日を待っていた
10010003.jpg

今日のメインショップはコレです。
お目当てのタイヤが800円台思わず来月に備えて32R買っちゃいましたバッテリーポストとプレートが結構重量あったので、ゼノンのグラステープも買おうか迷ったのですが、エアブラシandリファイン2の為に買いませんでした
それと、この前D style管理人様に指摘されたリバウンドの為にショートスプリングのミディアムを買って来ました
明日は月1のフットサルに行って、集合場所がラジにもってこいの場所なので、明日タイヤの皮むきをしときます
でも来月出れるかな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
