viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
格安エアブラシ購入!
今日はフットサルに行った後、RECORD LINEに行き、友達とエアブラシを取りに行き、カラーも買ってきました友達は、バッテリーが欲しかったので、インテレクトの3600ストレートと放電器を買いに行ったのですが、イーグルから出てる、GP3700が売っていたので、そっちを買ってました僕よりも良いバッテリーだ
で、僕が買ってきたのはコレです。
10020001.jpg

安いエアブラシとセール中のカラー各種(なんと1本2桁です)
ココからいろんなバリエーションがあるので、とりあえず開けて組みたてるとこんな感じです
10020002.jpg

買ったのは良いのですが、塗るのにはもう少し用意するものがありましたそれとボディも買わないと塗装できませんねまぁとりあえず、残り3つだけだったんで、必要だと感じた僕は買っておきました。
塗れるのはいつになることか…
コメント
この記事へのコメント
どうもです!
ついに買っちゃいましたね!
目とかは塗れますか?
↑エアブラシの塗れる幅は大丈夫ですか?
2005/10/03(月) 22:46:12 | URL | しゅくや #-[ 編集]
結構細く塗れるものを買いました!目は確実に塗れますね!
あと、来年の走行会までに住ボディ製作しときます!
2005/10/03(月) 23:19:30 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
