viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
スポンサーサイト
F1
ルノーにコンストラクターズも獲られました
マクラーレンメルセデスもコンストラクターズのためにあと2ポイント(だった気が…)まで詰めて、J-P・モントーヤは痛恨のクラッシュK・ライコネンはF・アロンソに結構詰めたんですけどねぇもうF1も終わってしまい、TVの楽しみは、来週日曜9時からのワイスピだけですかね
あとはもう受験勉強に集中しろと言うことでしょうね

琢磨は、 ウィリアムズ コスワースか ミッドランド トヨタのどちらかに移籍です。でも、両方とも3人の名が上がっていて、どっちかに残る事ができるか…まぁ、琢磨のブレーキング精度は高いので、どっちかに残れるでしょう
僕がファンのマクラーレンは、引き続き、K・ライコネン、J-P・モントーヤがワークスドライバーです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、今年最後のレース・中国GP  上海インターナショナル・サーキットでした。前回の日本GPは見ることができなかったけど、今回はちゃんと見ましたよ。放送時間も夕方からだったから私にとっては本当に最高の時間帯!!いっつもは眠さと戦いながら頑張ってる私。でも
2005/10/17(月) 12:47:54 | 旅・旅・旅・・・・日本を世界をいつか一周してみたい!!
