viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
スポンサーサイト
まぢ!!?
昨日は事情により更新できませんでした
YMCA訪問はすっごく楽しかったですでも昼寝で皆興奮してて、何人もの子が『とんとんして』とたかってきて、とんとんを30分してあげてもなかなか寝つきませんでした寝たと思い次の人を10分くらいしてあげると寝てくれましたそしたら、最初にしてあげた子が起きちゃって、目が合って、寝なと口パクをしたら寝てくれましたこれは嬉しかったですで次に行こうとしたら、時間になってしまい、帰ることになって、反省会のようなことをして、帰る直前に靴を取りに行ったら、皆と一緒に寝てた2人が先生たちが反省会をしてたところに居て、そこを通ったら、『もう帰るの』と言われました。で『帰るよ』と言ったら『え~』と言われて更に嬉しかったです
昨日の体験を通して保育士もいいなぁと思いました
で、昨日勉強を10時くらいまでして、風呂に入ってたら、湯船の中が温かかったので、目をつぶっていたら1時ちょい前まで寝ててしまい、焦って上がったら手足がしわしわになってて、膝も違和感がありましたしかもまだ眠かったので、上がってすぐに寝てしまいました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
