viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
スポンサーサイト
漢字テストで80点を下回ったので1個の組み合わせを100ずつ練習
10240001.jpg

80点以上採れば10回ずつなんですけど、下回っちゃいました合計400回です手が黒くなり、1時間弱もかかり疲れました
しかもまだ待っている英語のテスト直しこれは時間に間に合わなかったので、水曜に持越しです
本当に疲れた
そういえば、僕の周りには地震に関する子が2人いますまずこの前の水曜の地震と土曜と今日の地震で全部塾に居る時に地震が来て、今日この中に地震を操ってるやつが居ると先生に言われてみんながボスだと言いました。ボスは学校でいじられ役の子で、塾に来ると偉くなるんですしかも答えと全く違う事をいって回りを笑わせてくれます(本気で言ってるのかボケで言ってるのかはわかりません)操れるなら地震を起こさないでくれって操れるわけがありません
2人目は、部活で一緒だったFWとDFをやる子なんですが、新潟中越地震を予測し、スマトラ沖も予測した子ですしかも部活中に『今日地震来るよ』と僕等の前で言ったのですでも、宮城県沖は予測したのかは聞いてません。
でも最近は何故か地震が多いので、いつ宮城県沖が来るのかちょっと心配です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
