viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一人ぼっち。
10250001.jpg

今日はみんな塾の入試対策で、僕はわかるところだったので1人で走らせてきました
走らせたのはいつものナスパ下です。
今日はいつも第1コーナー入り口が見えないと言う大変なお立ち台でしたが、今日はお立ち台を違う場所に移動しました
10250004.jpg

いつもはこんな感じでしたが、
10250012.jpg

10250013.jpg

今日は全体が見渡せました
しかし問題点が1つあり、立つ場所が低い所にあるので、結構難しく感じました。
10250009.jpg

まず、今日は梅○さんから買ったコスモエナジーのGP3300で走りました
相当走って、シャーシの埃や砂を落してると、あれま
10250010.jpg

キズが…駐車場なんで、白線に引っ掛ってるんですね。と言うか、車高が低すぎるのですでも走りやすいんでしょうがないです…
空が暗くなってきたので、空を見ると、こんなものが目に止まりました。
10250011.jpg

もう秋です受験が近い
そのときでした。いきなりキュ―――とタイヤがなり、何度も聞いたことのあるスキル音が下のほうから聞こえてきて、見ると白のS15がナスパの坂を登っていきました。頂上まで行った音がしっかりと聞こえました。
しばらくして、帰ってきました。見に行くともう坂の下でどっかに行ってしまってました。
その後気になったので、バッテリーをなくしてから帰る途中にタイヤをならせてた所に行ってみるとしっかりとブラックマークがありましたなので、撮ってきました
10250014.jpg

暗かったのであまり見えませんが、丁度中央らへんにあるのがそうです。
+αを書こうと思ったのですが、画像が入ってこないので、明日書きます。すみません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。