viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
スポンサーサイト
明日は…
明日は駅伝の試走ですアップダウンの多いコースで、体力が持つか心配です。
コース周辺の学校だは1㌔2分前半が普通らしいです速い
それにしてもココ最近は、ハードな日々が続いていて、疲れます毎日駅伝の練習、家に帰ってシャワーを浴び、塾の宿題をし、塾に行ってすぐテストで、帰りには前回のテスト直しをして、かえってきてまた塾の宿題をするといった生活です。受験生という者がこんなにキツいとは思っていませんでした
そのおかげで、今まで嫌と言うほど触っていたラジコンに触れる事ができないのですそしてストレスが溜まる一方です
ラジコンがしたい
いきなりですが前住選手の02Rカッコイイです
手に入れたい
あと、市内のショップに前住選手の本物ボディがあるんです僕は最初見たとき、レプリカかと思っていたら、オーナーがコレ本物だよと教えてくれて、じゃぁ、世界戦などに行って貰って来たんですかと聞くと、そうだよ。とのこと、信じらんなかったですでも、走行した痕はあるし、サインも本物だったし、雑誌に載っているまんまのボディでした触ってみましたし、カッコ良かったです
20050808221609.jpg

前住選手の02R
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然の書き込み失礼いたします。
私、富田ゆかりが立ち上げました「Venus Network」
どうぞよろしくお願いいたします。
http://venusnet.muvc.net/
2005/08/15(月) 15:34:35 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
