viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
(・・?)
なんかRCプラモ日記ではここ(FC2)が調子悪い様ですが僕はなんともありませんねぇというか、RCプラモ日記で今日の分をちゃんと書いてるじゃないか
ということは書けるんじゃ…

ちょっとプロフィール変えました

明日はなんと塾の3者面談ですでも他の人は40分~1時間超だったのですが、僕は3者面談の後にすぐ入試対策なので、最高で30分くらい嬉しい
コメント
この記事へのコメント
本当ですよ!
2回書き直して保存押したんですけど、その後ページが表示できません。って出て更新できなかったんですよ。でもう書き直すのがめんどくなってあの記事を書いたら保存できたってわけです。
本当ですよ!
2005/11/05(土) 10:16:45 | URL | Z28 #-[ 編集]
まぁ、直ったんですから良いじゃないですか!
2005/11/05(土) 23:19:00 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
