viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
またテスト
またテストがあります。しかも今回の結果で内申が結構決まりますので、火曜まで更新は無いと思ってください
今日は教育委員会のお偉いさんが授業を研究に来たので、1,2組の男子だけ体育でバレーをやったそうです。1,2組の女子と3~6組は4時間授業だったので早く帰ってきました僕は3組なのでもちろん早く帰宅。
塾まで時間があったのでラジマガを買って塾にそのまま行きました。
20051110231231.jpg


家に帰ってきてから、読んでるとチャンプの広告にMSXがタイガース優勝セールで4万切ってました予約をせねば
でもむりぽ_| ̄|○      無くなっちゃうよぉ

しかもEPツーリングワークスモデルにもMSXが出てました今現在物凄く欲しくなってます
MSX.jpg


それにしても京商にもEPツーリングと言う物があったのですね…というか伸ちゃん(安達伸之介選手)が入ったからできたのかな僕が伸ちゃんと呼ぶのは生意気ですね
まだ発展途上のようですが…
恒例の『ヤリクリを探せ』は時間を食うのでテストが終わるまで探さないつもりです。
では今日はこのへんでおしまい
20051110231245.jpg

コメント
この記事へのコメント
お父さんより早く発見!
足立 伸之介ですよ。。。
2005/11/10(木) 23:39:51 | URL | zero(ショウです) #-[ 編集]
またミスですね(^。^;)
2005/11/11(金) 19:09:39 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
