viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
最近の…
実は僕最近ラジオにはまってます
しかもVEGALTAオーレと知っている人は知っているスクールオブロック
スクールオブロックは校長&教頭の会話が楽しくて好きです

さぁMSX
MSX.jpg


チャンプ並に安く売ってる店発見しかも家からチャリで20分程度の店ですなんと、4万切ってます予約しちゃったぁ~と見せ掛けしたいなぁ…でも考えたらチャンプの方がちょっと安いですでも確実に手に入るのが近くのショップですどっちがいいのか…
コメント
この記事へのコメント
安い!!
それどこのお店ですか?
通販は信用出来なくて・・・
よかったら教えて下さ~い。。。
2005/11/16(水) 19:38:47 | URL | TA05 #UhlLr5bs[ 編集]
通販
チャンプの通販は初期415を買うときに予約注文して一度利用させてもらったけど、とても親切でしたよ!
電話注文の場合は親にも承諾を得ないといけたかったので、注文するときは親にしてもらうか隣に親にいてもらえる環境で注文するとスムーズにいくと思います。



ラジオかぁ~♪
僕もちょうどこの受験シーズンは良く聞いてたなぁ。
ベタだけどオールナイトニッポン(笑)
2005/11/16(水) 20:32:17 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
管理人
http://homepage1.nifty.com/ishiimokei/japanese/index.htm
↑ここです!でもメールでしか受け付けてない様です。
しかも、エキスパートは滅多に来ないので、まだまだあると思いますよ!


>>まっちゃん
僕も02を買ったときがチャンプでした!
本当に親がそばにいたり、親が注文してくれると素早くできますね!
ラジオはスクール オブ ロックが僕的に1番です!
2005/11/17(木) 14:12:02 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
初ですぃwぃきなりですがぁ・・・聞きたい事ぁります・・・スクールオブロックのホームページなぃんすかね・・・??
誰かぉしぇてくださぁーーーーい(*- -)(*_ _)ペコリ
2005/12/16(金) 18:42:57 | URL | ゼナ♥´Д`♥)ノ゛ #-[ 編集]
ありますよ!
リンクに今日載せときます!
2005/12/16(金) 19:42:42 | URL | vivadachitomo #-[ 編集]
それとチームに入りませんか?
2005/12/16(金) 19:43:28 | URL | vivadachitomo #-[ 編集]
おそくなってごめんしゃぃ><ぁりがとですwwwスクールオブロックまじぃぃですよね♥やましげ校長ラブですw
2005/12/23(金) 23:59:03 | URL | ゼナ♥´Д`♥)ノ゛ #-[ 編集]
ごめんなさい・・・チーム・・・?PCにくわしくなぃから・・・最近はじめたんすょwどういうことするんですか??(@_@;)
2005/12/24(土) 00:00:47 | URL | ゼナ♥´Д`♥)ノ゛ #-[ 編集]
スクールオブロックは絶対に良いです!ほんとオススメデス。

まぁ走行会をして、交流を深めていき、RCLIFEを満喫しよう!みたいな感じです。
2005/12/24(土) 09:43:19 | URL | vivadachitomo #-[ 編集]
ゼナ♥´Д`♥)ノ゛ですwぜなって・・・考えたらなんかむなしかったので(?)本名せなにしときますね★ミ

走行会・・・ぅ~んと・・・そぉぃぅのはですねぇ~・・・全然分かんないですね・・・笑* でも時々ここにはカキコさせてもらぃまぁす(゚∇゚*)SOL好きな人とは友達になりたぃのでw校長ラブヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

でわでわ^^ノシ   
2005/12/27(火) 00:19:55 | URL | せな #-[ 編集]
今年もあと片手で数えられる回数しかやらなくなりましたね…
でも!1月1日AM1時から!!!!!!!!!!!新年明けましておめでとう!で始まると思われるS・O・Lやるんで聞けたら聞きたいですo(>_<)o

実は掲示板(リンクにある思いで)に来ればS・O・L知ってる人しか居ないんですよ!

会員に入りませんか?
皆でわいわいしながらラジコンをすると面白いし、腕も上がりまっせ!

詳しくは直メ下さい!
2005/12/27(火) 22:54:51 | URL | vivadachitomo #-[ 編集]
昨日書いたのにはメアド載せてませんでしたo(>_<)o
名前をクリックすればメールが送れまぁ~す!
2005/12/28(水) 23:23:27 | URL | vivadachitomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
