viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
最終戦
日曜は最終戦でした。
朝早めに行ったから人数少ないなぁ。と思っていたのですが、今回は参加者が少なかったです
レースも、ストッククラスが2組と言う少なさ…


予選1本目
最初は滑る。。。ウォーマーが必要
終わる頃に良く走ってくれると言う悲しさ


予選2本目

ほとんど同じです。

決勝グリッドは、ケツから2番目
決勝レーススタート
1コーナーの混戦を上手く抜け出し、3位浮上でも日陰でスピン想定内。。。
順位を下げる。
順調に走り、3位でゴール。
まぁレースは良かったものの、総合は悪いです。
でも、楽しかったです
なんか腕が上がったような上がってないような…
ベストラップは、落ちてます
まぁウォーマーを買ってから、色々と煮詰めていきたいです。
20061227121230.jpg

予選2本目に起こりました。。。昨日ちゃんと接着剤流したんですけどね。。。
20061227122047.jpg

決勝レースを終え、フリー走行をした後の我pro4
タイヤがおかしい

20061227122102.jpg

こんなになっていました走ってる時になんかぶれてるなと思って走ってたんすよね。したらこれですよ予選2本目の時にアノ状態で走ってたからですね。
20061227121301.jpg

そして最終戦恒例のシャンパンファイト


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
久々
200612162310112
20061216231011
200612162310102
20061216231010
20061216231005
オレスカバンドの携帯クリーナーが当たり、今日届きました
超嬉しいです
なんたって非売品なんですから
オレスカのアーモンドって曲かなり良いんで皆さん聞いてくださいね



あと、今日1ヶ月ぶりにラジコンにさわりました。
メンテしてたら、ギアボックス内がヤバいことになってました
だからスパー回したときに引っかかってたのね…

メンテ中に中学時代の友達からまるまつに集合掛かったので遊んできました
久しぶりに会ったので、楽しかったです


帰ってきてからは、最終戦のために、キャンバー角、車高、ドループを合わせました。

最終戦は、Aメインに進出したいです


終わり。
先週のレコードラインカップ
20061117211108
20061117211104
は朝から寒く、ピットも埋まっていて、大変でした

しかも、運営の方の権限により、僕等高校生は無料でした


参加者は今まで無い多さだったそうです
練習走行では、滑りまくり
温めなしだからしょうがないと思ってましたが、予選後に運営の方にマシンをかし見てもらったら、リバウンドが少なかったようです
予選1本目は、ポツポツと雨が降っている中行われました。暖めなし&リバウンドが激しく少ないので当然滑りまくりでしだが、14秒台でした。


天気が怪しかったので、予選1本で、決勝が脅威のフルグリッドで行う事になったのですが、昼休みに雨が降ってきたので、中止になってしまいました




でも、収穫がそれなりにあったので良かったです

光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/hp/index.html
あはは~
昨日も新公でラジコンしました
でも、走行開始直後、ドリフトタイヤに変えようと思い、ラジコンを置いて、タイヤを取りに行こうとしたら、友達が僕のラジコンを動かし始め、危なっかしいので、そばに居たのですが、操作し切れなかったのか、もう一人の友達が見ていられず、かしてと言い、その友達は信用していたので、安心してタイヤを取りに行きつつ、我愛車を見ていたら、タイヤも温まっていないのに、いきなりハーフスロットル⇒フルスロットルで、ステアリングを切り、変なのに当ててしまい、脚が折れました
走行開始から3分も経ってなかったです
その後、家にラジコンを置いてきた友達がきて、その子も走行開始してすぐにCハブを壊し、俺の愛車の脚を壊した少年のみの走行になったので、やめて、帰ってきました。
これがその時の画像です
20061014225924.jpg

まったくだ
非常に悲しかったです。。。

今日は大商祭に行こうとしたのですが、2時までで、それに間に合わなく、フォルテで遊んで帰ってきました。
来週は我等が県工の宮工祭です皆さん是非ご来場下さい


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
久々
今日鈴鹿開幕しましたね
個人的にはライコネンに頑張って欲しいです。


今週1週間は色々とありました
まず、通称新公で、ナイトラン。
味の出る1枚です。
20061006223730.jpg

カッコ良い

ナイトランの後はスタントコケた何も考えてなかった…でもあれは爆笑だった


次は珍しい車というよりも、僕はゲームでしか見た事がない
20061006223742.jpg

20061006223753.jpg

何気カッコ良かった
あと、今日は大雨地下鉄で行ったのにローファーがグチョグチョなので帰りは裸足でローファーをはいて来ました
で、モールによって、ボードの展示&即売をやってるモールに行って、ボードを見てきたんですが、なんとボードだけで、1万(1日3枚限定)があったので、買い。
ってそこまで金がない。でも、友達とこれで1万はかなり安いと話をしました。ぶっちゃけほしかったっすでも、確実に万代の方が安いんで、万代で、買うかもです
まぁ本当に色々とあった1週間でした
原チャも欲しいと感じた1週間でした。。。


http://plepleple.syuriken.jp/
ショック
20061001213106
20061001213103
土曜日にラジったんですけど、友達にドリタイを貸したら画像のようになって帰ってきました
しかもトンネル事故のあと
トンネル事故とは、友達にドリタイを貸し、清々しく友達がドリフトを楽しんでる途中で起きました
友達が楽しみながらドリフトをしていたら、ガードレールを立てていた変なH型のやつの中にすっぽり入ってしまった事故です
なぜ入ったか聞いたら、ドリフトをしているときに何故かガードとガードの間に滑り込んでしまい、そのままフルスロットルにしてたら入ったと笑いながら言ってました
楽しかった取り出すのも楽しかった





光速RのステッカーがまたRCスポーツに載りましたよ
隼人クンのお陰で隼人クンあざぁ
そしておめでとう
ん~
3PKよくわからん
なぜニュートラルがニュートラルじゃないんだ
3PK.jpg

これなんですよこれ
ニュートラル位置だと
3PK2.jpg

この位置なんですけど、なぜかバーグラフがブレーキ側になってるんですよね
直し方を知ってる方いませんかもし居ましたら是非教えて下さい


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
!!!
コミュ研かいました
ぢゃなくて、借りました
20060904194855.jpg

早速削り…
20060904194908.jpg

んー綺麗
でも、借りていられるのが、今年いっぱいなんですなんで、いいコミュ研を見つけないとです


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
わ~い!
3PK買いましたプロポとプロポケースのセットを中古で
20060902224728.jpg

20060902224741.jpg

受信機は石井模型で、5670円なぜか特価で売ってました受信機は本当にとくした気分です
昨日は約半分が設定し終わりました機能が本当に沢山あります

今日は多くの学校が文化祭だったので、二女と一高と東高に行って来ました一番良かったのは、二女ですかねバンドが良かったっす
20060902224659.jpg

このバンドは、宮城代表でこんどゼップ仙台で行われる、なにかの東北大会に出るそうです頑張ってな
東高の帰りにゴミ屋敷がありました
20060902224714.jpg

キタね―臭そう


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
祝!
来場者数2万人突破
これからもこの『viva!dachitomo-RCDIARY』をよろしくお願いします
宿題が終わって、正式にテスト勉強しようと思って、電基のワークをろうと思い、答えを探していたら、解答が書いてある、プリントが出てきて、何か上の方に書いてあったから、読むと…夏の課題が書いてありましたヤバい…やってねぇ~急いで今やってるところです。。。
もうやり残しの教化がない事を願って


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
